おいら殿わんわん




お留守番はこんな感じ。


{88A4061C-CBA5-49F4-94DF-FA398EB5E7D8}

姫はゴミ箱あさってティッシュたべたり、
絵本をビリビリにしたり、
悪いことするからゲージの中やねん。

でもケージに入ったらおやつもらえるから
みんなが出かけるときは
一目散に入って待ってるで。


たまに、ケージから抜け出して、
この部屋からも抜け出して、
おいらひとりでこの部屋でお留守番してて
かーちゃん帰ってきてびっくりすることもあるねんで。
姫、すごいねんでキラキラキラキラ



今日もエリザベスカラーをはずしてたでびっくり

{D3651BB1-0B2C-4D19-B06C-769E626A0356}



かーちゃんが帰ってきたら
お部屋からでていいよって言われるんやけど


{429C88F5-900F-46D0-A000-E98C0AE8AE5F}

おいら、
置いてあるやつに
ガンって当たって進まれへん。


{8F20CF7F-7121-4A08-AB6F-D746EC30F157}





姫はリビングにさっさといってしまって、
かーちゃんもおいでーって呼ぶけど・・・




{CC25C4A3-3769-4D01-82E9-3B9D2B521A01}




かーちゃんが後ろに回って
はよでぇや
て言うてくるんやけど
・・・

{52995A98-9985-48CB-AA0B-BAE8BE110729}


横も下もあたるねんなぁぁもやもやこまる。



姫は湿疹舐めるから
ながびいててカラーをつけないとあかんって言われたから寝るときとお留守番のときはつけられてるけど


{6C0DBF38-2221-486F-B675-57A706417FB2}

とーちゃんもかーちゃんもみてないときに
こっそりはずすねんで。

姫、すごいなキラキラキラキラキラキラ





(かーちゃん目線だと、多分殿はエリカラついてることすらわかってないのでは・・・タラータラータラー






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村