うち姫わんわんコスモス

3月20日で6歳になりましたラブ


ありがとうキラキラ(先にお礼)


生駒のラッキーガーデン に
いってんあしあと
桜はまだ咲いてないのに
混んでたよ桜(コロナなのに)



アニマルランで自由にスリゴロラブラブ


満足くるくるピンクハート



スリランカカレー🍛は
とーちゃん、かーちゃんは
めっちゃ喜んでたルンルン
(焼きカレーは平日限定みたい。また行こう!)



けど、こどもには
ちょっと合わへんみたいやなタラー
(そもそもそれ、最初に食べるからやろ)



でもランの中で食事もできるし



一見閉じ込められてるようやけど、
開放的できもちいいキラキラキラキラ


突然、大きいヤギのがらがらどん登場で
殿と大騒ぎ!


だいちゃんも大興奮!!




小さいヤギのがらがらどんは
殿に頭突きアセアセ




楽しいところやったイエローハート
ラッキーガーデン



帰ってから誕生日お祝いしたよ🎉


ケーキは殿とぺろっと食べたでてへぺろ