出発当日、
だいちゃんは朝から体操教室
かーちゃんは美容院に行ってきて
お昼頃に自宅を出ました。



ネスタリゾート神戸に到着するまで車で1時間ちょっと車
思ったよりずいぶん早かった。


張り切って2DAY PASSを購入キラキラ
大人は1DAY PASSの1600円プラスですてへぺろ



まず遊んだのは下矢印




公園・・・パス不要タラータラー




下矢印隣にあった大きなアスレチックは
まだ年齢と身長が子どもたちには足りず。




ANIMAL FRIENDSという
動物コーナーへ行くことに。




動物好きの子どもたちは
エサやりして


どうぶつ〜どうぶつ〜ラブラブと楽しんでました。



・・・でも殿姫一緒にはいれず、
パス買ったわりには、動物も少なくて、触れ合えたのはウサギとモルモットポニーは乗馬できるみたいですが明らかに力尽きていた・・





ちょっと暑い日だったので、
殿姫はカートから降ろさず、一旦お部屋で待っていてもらうことにしました。


芝の坂があったので、
100均で買った芝滑り用のお尻に敷くやつ、
持ってきたらよかったなぁと後悔てへぺろ




WILD JUMPINGという
大型トランポリンは大人と子ども一緒に入れたのでおおはしゃぎキラキラキラキラ
ほんとに空いていて待ち時間もなくスムーズでした。


・・アラフォーのとーちゃんかーちゃんは
腹筋がキツく、子どもたちも汗だくになったのでクラブハウスで休憩ジュース




冷蔵庫内はフリードリンクですラブラブ
コロナの影響でラウンジでの飲み物提供はなかったので、おかわりももらえました



お部屋でダラ〜っと休憩してから
夕食のBBQは殿姫と一緒にいくこととしましたよ焼肉




(つづく)