夕食はBBQのプランナイフとフォーク

GO TO キャンペーン直前だからなのか、
雨続きだったからなのか
ほんとにガラガラびっくり



ご飯を待ってる間に
弟は寝たーzzz




殿と姫ハート



BBQ会場すぐ横のドッグランあしあとあしあと下矢印



クラブルーム横のドッグランのほうが
広かったですよ↓



BBQの内容
(大人1人と小人1人のプランです)



ホントに誰もいないグラサン


ゆっくりおいしくいただきましたラブ



その後、
お部屋に戻り、寝起きの弟くんに焼きおにぎりを食べさせて、殿姫にお留守番してもらい
延羽の湯にお風呂🛁入りにラブラブ
今回は宿泊プランに混みで岩盤浴も利用できるプランやったけど岩盤浴は子どもNGNGNG


露天風呂もたくさんあって、
人も少なかったので子どもと一緒にはしゃぎながら入れて満足ー!!


カートで夜風にあたりながら移動できたのも、
またまたGOOD👍
宿泊施設から距離あるので冬なら車で移動必須🚘かなぁ


お風呂上がりに直行したNESTA ILLUMINA下矢印
左側通行でとアナウンス流れているけど、
貸し切り状態キラキラキラキラ


光と音楽が流れていて
ディズニーランドみたいやなぁルンルン
と感動キラキラキラキラ


(でもディズニー・・行ったことないからディズニー好きには否定されるでしょう。。)

2日目につづく


↓ケージインをためらう姫爆笑