# 2013年 最後の演奏会が終演しました! | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

昨日、多古町コミュニティプラザ にて、2013年最後の演奏会 ロビーコンサートが終演しました!

前半は真面目にクリスマスナンバーを歌い、
後半は真面目に演劇風クリスマスコンサート(字幕付)でした(^-^)
歌も演技も字幕作りもめちゃくちゃ疲れましたが、無事終わってホッとしています

コンサートプログラム!


前半クリスマスコンサート
カッチーニやシューベルトのアヴェマリアや、神の神子よ今宵しも等を歌いました!




後半はワイズカンパニー(詳細はコチラ)ならではの、オリジナル台本コンサート!
大好評でした^o^!!!





終演後、字幕操作と会場運営をガッツリ手伝ってくれた鈴木翔大君と!




!!!??