# 「コジ・ファン・トゥッテ」終演! | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです

先日、大泉学園ゆめりあホールにて、

田中由佳さんと生駒侑子さんが中心となって活動しているオペラ団体
「Opera Bocchietti」
第2回公演
W.A.モーツァルト作曲
オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」
全幕公演(グリエルモ役)が終演致しました!
 

お足元が悪い中☔️、会場へ足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました!


関係者の皆様に相当支えられ、グリエルモ初役、なんとかやり遂げることができました。


今回声をかけてくれた「Opera Bocchietti」主催陣、可愛らしいのに相当タフな一面を持つソプラノ生駒侑子さんをはじめとして

リリカイタリアーナオペラ「ドン・ジョヴァンニ」や、〜ふるさとに寄せて 山形県天童市公演〜などでご一緒し、いつも何でもパワフルにやり遂げるソプラノ斎藤智子さん。

Y's company公演や、既出のふるさとに寄せて公演などで、舞台の中でも外でも影ながら支えてくれたメゾソプラノ光村舞さん。

そして多分僕のオペラデビューの時期くらいから10年来くらいの大戦友、「いしかわっち」こと(勝手に僕がそう呼んでる(笑)、テノール石川雄蔵さん。

美しいバスボイスを響かせてくれた熱くあたたかな漢、バスバリトン松井永太郎さん。

オペラ喫茶公演の時からのご縁で、今回も全体を支えまくってくれたピアニストの松岡なぎささん。

そして、優しく全体を包み込んで下さった中村靖マエストロ、演出家 橋本英志さんの熱意、
めちゃめちゃテンションが上がる衣装作りをしてくれた松永真奈さん、
若さ溢れるA組メンバーの頑張りにも背中を押され、無事に公演を終えることができました。
関係者の皆様大変お世話になりました!!
お疲れ様でした!!



公演詳細

B組公演
2016/7/15
Opera Bocchietti 第2回公演
W.A.モーツアルト作曲
「コジ・ファン・トゥッテ」
〜女はみんなこうしたもの〜
字幕付全幕公演
(A組公演は7/14)


出演

斉藤智子
光村 舞
石川雄蔵
浜田耕一
生駒侑子
松井永太郎

ピアノ
松岡なぎさ
 

指揮
中村靖

演出
橋本英志


大泉学園ゆめりあホール

18:30開演


{54348456-0A77-44B2-9F1A-3F257DEBA25F}


{37C5B5D4-ADE4-48BA-B91D-C414618D73E9}


{B3023654-165C-453A-A092-AF38ECBE780F}


{E8C6AA2C-F7F3-4487-B7D5-BB7545404A47}