# 第四回ファミリーコンサート 山形にて終演 | 声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

声楽家 バリトン 浜田耕一 のブログ

ようこそ!千葉県香取市佐原出身、東京都清瀬市在住、バリトン歌手 浜田耕一のブログです




先日山形市民会館にて、第四回ファミリーコンサート、無事終演致しました。毎回試行錯誤を繰り返しながら四年目を迎えましたが、会を重ねる度、手応えを感じています。あたたかいお客様と、出演者の家族親族のサポートに大感謝。
そして四歳になったやんちゃな次男が、4度目にしてとうとう最後までコンサートを聴くことができ、舞台上でこっそり感動してしまいました。

個人的にも、椿姫ハイライト、町田「おとのは」、今回と、丁寧に音楽・舞台と向き合える本番が続いており、反省点も含めて丸ごと充実感を感じています。
どのような環境でも自分の従来のあまり好ましくないやり方と戦うのではなく受け止めてもっと改善し、挑んでいきたいと思いました。そういう意味では9月本番が勝負かな。

まずは妻の故郷、山形かみのやまの大自然を楽しみます!空が高く、空気も綺麗で野菜も美味しく最高です🌽🍅🍆🥒