機関誌「がんばれ!」180号に寄稿させていただきました。 | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです。
難病のこども支援全国ネットワークの
機関誌「がんばれ!」180号
共同代表の可児が寄稿させていただきました。

可児の原稿がお役にたてたのでしょうか?
他の皆さまのが活動を拝読させていただき
私もとても勉強になりました。

可児は娘が元気な頃を思いだしました。
有難うございます。
と申しておりました