知ることで守れる子どものいのちと笑顔 (世界髄膜炎デー呼応イベント)に 参加いたしました。 | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです

2021年4月25日に
知ることで守れる子どものいのちと笑顔
(世界髄膜炎デー呼応イベント)に

私たちも参加いたしました。

お済みですか?
風疹(MRワクチン)第5期定期接種!
クーポンを是非使ってください!
(※ 42歳〜59歳の男性が対象です)

風疹の第5期定期接種のクーポン券が
使われていません

42歳〜59歳の男性の方、クーポンが使えるのは今年度までです。

企業健診でも活用できます。

2019年度からお住まいの自治体より
送られてきているクーポン券
期限が切れていても使えます
紛失されたら、お住まいの自治体に再発行してもらえます。

どうぞ、ご活用ください。

未来の命を守るために
皆さまのお力が必要です!

#知ることで守れる子どものいのちと笑顔

イベントの為に新しいポスターを作りました。
私たちの活動がひろまりますように!

風疹をなくそうの会『hand in hand』
他の参加の皆さまのパネル展示です。
知ることで守れる子どものいのちと笑顔
(世界髄膜炎デー呼応イベント)パネル参加!
webでの展示になりました。

*知ることで守れる子どものいのちと笑顔


*水の事故から子どもを守ろうプロジェクト

*輪母ネットワーク

*日本アラジール症候
*ピンクリボン大阪

*親なきあと相談室 関西ネットワーク

*つばめの会

#知ることで守れる子どものいのちと笑顔 
#風疹をなくそうの会 
#水の事故から子どもを守ろうプロジェクト
#輪母ネットワーク 
#日本アラジール症候群の会 
#ピンクリボン大阪
#親なきあと相談室 関西ネットワーク
#つばめの会
#パネル展示
#WEB展示