岡山大学大学院 中塚幹也教授の公開セミナー | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママ です

ご報告が遅くなりました。


岡山大学大学院 中塚幹也教授の公開セミナー

が2021年7月3日に開催されました。


コロナ禍の中今年もWEBで開催です


川崎医科大学の中野貴司先生

岡山県感染対策班 さま

handからは西村 麻依子さんと可児が参加しました。(私はコロナワクチン接種2回目と重なり最後に参加しました。)


毎年参加させていただき有難うございます。 

風疹の排除を、目指して頑張ります


『妊婦・子どもをまもる』産科・小児科スタッフ・保健師のためのワクチンの知識」が開催されました。

多数の方のご参加ありがとうございました。












#妊娠中からの母子支援即戦力育成プログラム #中塚幹也 #岡山大学 #母子支援 #岡山大学病院

 #ワクチン #中野貴司 #川崎医科大学 #岡山県 #岡山県感染対策班 #先天性風疹症候群 #CRS #COVID19 

#風疹をなくそうの会 #可児佳代 #西村麻依子 #WEB #オンライン #ZOOM

#公開セミナー  

#風疹の排除