『遥かなる甲子園」in千葉 公演開催のためのクラウドファンティング | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです

いつもご支援をいただいている皆さまに


風疹をなくそうの会『hand in hand』が

皆さまにご支援のお願いがございます。

コロナウイルスの流行で、すっかり風疹のことを忘れられています。


このままでは、延長していただいた3年も何もできないまま終わってしまいます。


これではいけないと私たちここで一踏ん張り頑張らなくてはと

風疹排除の最後のチャンスと思い


『遥かなる甲子園』in千葉

2022年12月11日(日曜日)

千葉市生涯学習センター

2階大ホールにて13時開演

予定しております。


そこで皆さまにご支援のお願いです。

公演の為の費用をクラウドファンティグ(キャンプファイヤー)をいたします。


多くの皆さまにご協力いただき

あの感度をもう一度

千葉で開演させてください


↓始まりました。よろしくお願いします。


https://camp-fire.jp/projects/view/615871



2022年8月20日(土曜日)正午公開いたしました。


どうぞご支援をよろしくお願いいたします。


#クラウドファンティグ

#CAMPFIRE

#遥かなる甲子園in千葉

#最後のお願い

#風疹のことも忘れないで

#風疹クーポン券 

#風疹をなくそうの会