明けましておめでとうございます | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです


2023年❣️

明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの皆さまのご支援を

有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年の4月から、学会などのブース展示活動も

再開いたしました。

(4月第125回日本小児科学会・

7月第58回日本周産期新生児学会・第32回病児保育研究大会・8月第74回日本産婦人科学会・第31回外来小児科学会・11月第26回日本ワクチン学会)他にも参加させていただきました

そして何より12月には

遥かななる甲子園千葉公演を開催することができました。

たくさんの皆さまのご支援があったからこそです


2023年も風しん排除に向けて頑張りたいと思います。


風しん第5期定期接種の期限が2025年3月末までなのでクーポン券を使っていただけるように頑張ります


今年も皆さまのご支援をよろしくお願いいたします


風疹をなくそうの会『hand in hand』

一同