{5D999D64-138E-4A75-8868-A9FA32D0C269}

皆さん、いよいよイベントまで後2日となりました❤

今回携帯でも撮影が初めてOKになり、気軽に遊びに来て頂けると思うので、初めまして*ˊᵕˋ*

の方も増えるかな?と思うと楽しみです

詳しい詳細は、こちらの記事を参考にして下さいキラキラ



{1FB792B4-0CD1-493E-BF6A-073C4898677E}




あと、本日発売の高収入求人誌、「ドカント」さんの今月号のカバーガールは私です❤

{12E217FD-334A-4F45-82FD-82FB9EB071FB}

{4F3D697E-E54B-4E0E-9379-CEBCB8F980CA}

是非中のインタビューページも含め、見て下さいね❤



ブログしか見てないよー( ; _ ; )って方は難しいかもしれませんが、たまにはインスタ、Twitterのぞいてみてねウインク

なんなら、Twitter、インスタの方が動画もUPしやすくて早いから、ついそっちに偏りがちになっちゃってます





まぁ大事なお知らせはちゃんとブログにも書くようにはしてるので問題はありませんが、やっぱり3つ見てくれているのが一番嬉しいんですよね照れ(笑)



それではコアラおやすみなさいお月様


最近ホントに寝ても寝ても眠い真顔