お殿ちゃんのおなーりー!ですよニコ

ふぅ( ´・∀・` )DASH!ブログ書けてない間にちょっとアメブロさんも変わっているではないかガーン!!

東京到着!から更新空いてましたが、要約、大阪にてゆっくりできましたえーん泣。

先ずは、ここでのお礼が遅くなりましたが、「make me」の発売イベントにお越しくださいました皆様、ホンマにありがとうございます❤

{809B154F-6CDA-4BD1-AB65-87963F9FC951}

久々に皆様と触れ合える時間だったので楽しかったし、何より「あぁ、頑張ろぉ❤」とパワーと活力を頂きましたラブ

なのに

{ED9B7926-1082-4CF5-AFC2-9D72D0F2A00C}

{325CD40A-D30A-4084-9ADC-3DE5907B8985}

手土産まで頂き、本当に感謝感謝ですえーんドキドキ


今回携帯撮影OKにして初めましての方も多くいたので嬉しかったです( ; _ ; )ドキドキ
ガラケーの方も沢山いたので、きっとこのブログをメインで見てくれてたりするのかなうーん

嬉しいなぁお願い

また必ずお会いましょうね❤❤


そして法要があったから一旦大阪に戻り、また次の日東京で週刊プレイボーイさんの撮影に行き、まさかの東京で高熱を出し、近くの病院へ走ったら扁桃炎だと言われ、とりあえずのお薬を処方して頂き、次の日はパチFUNのロケでしたニコニコ

{15297395-722B-4E4D-9D16-FFACA98D6108}

むむむ❤
むむむ❤


んでから大阪にまたまた戻り、昨日は一日撮影へ行ってましたニヒヒ

{2C426F75-B8F3-47F0-9F75-8D074899F44C}

(これは大阪エヴェッサのユニフォーム❤)

ここまでざっと止まっていたブログからの日々を纏めてみました笑い泣き(笑)


細かいお知らせはまたここで口笛

んでもって今日はおっふーおねがいでしたが午前中に内科に行っておけと母親が言うので内科へ。

「こじらせてますねぇ」

えぇ( ¯∀¯ )こじらせてますよ( ¯∀¯ )
普通の人は扁桃炎とか風邪の時にビキニ着ないもんねww(笑)


しっかり薬ももらって久々に母と愛犬と過ごしましたとさ。

{6BFC2D0C-CA86-41A2-AA2D-8B40C0D7177E}

なんしてんの?この子www



にしても疲れ取れない時って皆さんどーする




とれねーーーー!

{47544861-3918-4D26-B299-84EC33580CC9}

紐だって男性にとってほしいよ( ´・∀・` )




とってぇぇぇぇぇえ❤

なんか違う終わり方もありやん( ¯∀¯ )?



おやすみなさい爆笑


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ブログメインの人もたまには覗いてほしいな❤
パってあげれるSNSに頼りがち↓



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆