こんばんは❤
皆様お疲れ様です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
気付けば4月ガーベラ
あれ?最近お餅食べておせち料理食べて年越さなかったけ。。真顔

もぅ4月なんて…は、は、早すぎるー( ¯∀¯ )!!!


1月はいく、2月は逃げる、3月は去る、

そして4月ーラブガーベラ
ってなったのは良いものの、新入社員さんが入ってきたり移動があったりで、またバタバタバタDASH!
それプラス花粉症がある人は

うぉぉぉぉ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

ってな感じでしょうか(笑)


春は、自律神経が乱れやすかったりだるかったりで大変な時期ですが、大変な時期は大きく変わる時だから皆様お互いに乗り越えましょうね❤


ででで!お知らせしたいことは沢山ありますが!

まず、4月21日!!

私、京都トップワン五条店さんでイベントがあります❤

そう、お気付きの通り来店イベントです音符


詳細は11時~来店させて頂きます❤
まだそれしか決まっていませんがサイン、握手等OKですので、お気軽に遊びに来て下さいね音譜


撮影会や、DVDイベントなど最近は東京が中心なっていたし、勿論来れなくても私のDVDを買ってくれていることや、写真撮りたいなーお話したいなーって思ってくれていること(笑)←自分で言う。

ぐらいはしっかり私にも伝わっているので、このタイミングで皆様にお会いできる機会ができて本当によかったですドキドキ

撮影会も4月は予定なかったしね音譜


私も凄く楽しみだぁぁぁあクラッカー
何着てこっかなラブ

春だし、新しい年度だし、皆様のお顔を見れるの楽しみにしています❤!

{73183517-7112-4A32-A4B5-C7D52C3EA86E}

自分の顔は毎日見るんだがなー、飽きるねしかし照れ(笑)


あ!尚、私のファンの方にはお行儀悪い方はいないと思いますが、お行儀悪いことはしないようにだよプンプン



てことで、詳細が詳しく出たらまた言うね音譜


気を付けてお越しやす~ドキドキ