こんばんはでございます音譜

私、昨日まで家族で有馬へ温泉に行ってました桜
叔母の傘寿のお誕生日のお祝いで向陽閣に宿泊させて頂いていました♨️!

{D4B888CA-A7EC-478D-A6E5-FB98E41615E8}

調度、桜祭りも開催されていて、残念ながら桜は散っていましたが、食べて、温泉入って、風情を感じたりして、凄くリフレッシュできました照れ

{8314E9EE-5AC1-419A-8585-D40AED3F8563}

ここのところ疲れが溜まっていたので、普段と違う景色が見れて違う角度から物事を考えれるようになって、何より身体と心が癒されてよかったです❤

お上品でシンプルな生活が幸せですドキドキ

お風呂も大好きだから温泉ソムリエとか取ろうかな♨️(まずお前城郭検定はどこいったんだよ)

🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯

てなわけで、リフレッシュした後はしっかりお仕事もドキドキ


𓇼𓆡𓆉お知らせです𓇼𓆡𓆉

明日、4月11日発売 EX MAXにて撮り下しが掲載されますカメラハッ是非見て下さいね❤

その②、4月15日に「舞洲プロジェクト」というプロジェクトを広めるための動画に出演させて頂きます✨
もぅプロジェクトは始まっているのですが、私の動画は15日公開です✨
Twitterなどで告知していたら拡散してください♡



あと、4月21日は京都五条トップワンさんでイベントがあります❤私、殿倉恵未が来店させて頂きますので是非是非ここぞ!とばかりに会いに来て頂けると嬉しいですチュードキドキ

11時~17時までいますよ( *´꒳`* )

写真、サインOKなので、お気軽に「お殿ちゃーん!」とお声かけ下さいドキドキ楽しみだねウインク

まだお知らせすることは沢山ありますが、随時していくので、ブログ、Twitter、Instagram!

要チェックお願い致しますニコ


(*´∇`)ノ ではでは~❤





{559FF8B6-33DC-4180-8D08-AD99D3D5C7C5}

ねねの橋のねねさんのマネ。