皆様こんばんはです*ˊᵕˋ*
暫くblogが空いてしまいましてごめんなさい🙏
書いてなさすぎて何から書けばいぃのかわからないですが、いつも私のblogを楽しみにしてくれている方、本当にありがとうございますドキドキ

以前の来店イベントでも「いつもしっかりblog書かれるので楽しみにしてます」とか、DVDのイベントで初めて携帯撮影OKになったなぁと思い撮影タイムにガラケーの方をチラホラみたりすると、

「あぁ、私の気まぐれのblogをしっかり見てくれているんだなぁ」とか、長々気持ちを綴っているのを真剣に読んで向き合ってくれて応援してくれて有難いなぁと思う次第ですほっこりドキドキ

今日は告知をざっと!

その1、

昨日発売の週プレ増刊号に私載ってます❤
{087894D5-41D7-4B96-8C58-5EC2290082D2}

平成グラドル座談会ニコ

に続き、

{CDA8B1D8-05F3-4B3B-8459-04FE2341C164}

グラドル番付で「愛人にしたいグラドル番付」で西の大関に選んで頂きましたグラサン

グラドルなら週プレさんのここには載りたいって思うんですよね( ¯∀¯ )嬉しいー!ドキドキ

あとはソロで載りたい!❤
だから、皆様買って、「殿ちゃんの撮り下しが見たい!」ってアンケートに書いて下さいラブ
お願いします✨!!チュー


その2、

早々と私の9枚目のDVDが発売されますドキドキ
その名も「amorous」ドキドキ

東京リリー https://t.co/Y2fpMKdOAC

Amazonではまだ出てないみたいo( ›_‹ )o

{0F8D432E-6A49-4301-899D-6905B034FED4}

バトミントンとかもしたよ❤

皆さん買って一緒に楽しんでね٩(*´꒳`*)۶

その3、

来たる5月3日!knock out!!
関西初進出に原ちゃんとラウンドガールを務めさせて頂きます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

詳しい詳細はこちら▶️https://t.co/duHsNh66Ay


{2BEECED0-B3D5-47C1-8BFC-99186EE7DE1F}

{DB2D9D79-C6DC-41E6-8767-4BFD391001D3}

GW暇だな~って方は一緒に応援しに来て下さい❤

あ、パチFUNの放映日はまた書きますね*ˊᵕˋ*

ざっと書きましたが、今言えるのはこれくらいかな❤


いつもいつもありがとう❤
関西発祥の事務所に所属した小さな私がまだまだだけどここまで大きくなれたのは皆さんのお陰ですえーん

見てくれている人は必ずいるんだなぁと思いますニコ


{AE1A2162-FA16-4BE0-B9A7-A8F2763DDF2F}

お風呂入って明日からも頑張ろうね❤

おやすみなさい口笛