GW最終日ラブラブ皆様ごゆっくりとできましたか?
お仕事の方もいらっしゃったかと思いますが、充実したGWになっていますように🙏

私も3日はお仕事でした❤
Knock outが大阪初進出ということで、ラウンドガールを同じ事務所の原ちゃんと務めさせて頂きましたおねがい

{12A27130-475B-4817-B095-420E92CA5283}

原ちゃんとは私がアライブに入ってからもよく一緒にお仕事させてもらったから、なんだか落ち着きます❤

控え室でもうるさかっただろうなぁ~笑い泣き
スタッフさん達すみません(笑)

{385D01DD-9A83-4E3F-8A83-709D28EF863E}

選手の方達とも沢山お写真取って頂き、楽しかったなぁ~照れ

{8CB846DE-0D1F-47CB-8782-5EB2A0497201}

{6B6A0E0D-F684-47DC-93C1-10692BD2D3DD}

しっかりお仕事もさせて頂きましたよ笑い泣き

{E5265DD2-8009-438A-879F-CB0549649117}



{A713B5BC-4D0C-44D1-AAD0-65E8F3644FAA}


間近で応援できて、凄く刺激を貰いました
やっぱり頑張っている人はキラキラしてるし感動させられるし、パワー貰えますよね\( ・ω・ )/

筋肉美も素敵だったラブ(笑)

{83138F02-BB67-4B1A-838C-3169321C1F3A}

私もジム行く時間ない~えーんって言ってないでちゃんと鍛えよう。。

ほんとすぐプニる私の身体助けてショボーン、、

{847D5A12-6F70-4758-B913-E96B6892293F}

今日でGWも終わるし明日から頑張る!!

あ、明日やろうは馬鹿野郎だった。。


今日は腹筋して寝るグー

皆の寝る前の習慣はなにかなぁ~照れ

あと、GWは何してたの??ウインク


*☼*―――――*☼*―――――



*☼*―――――*☼*―――――