皆様お元気かな(⁎˃ᴗ˂⁎)??
なかなかこちらでゆっくりと書く時間が減りましたが皆様が久しぶりでもしっかり覗いてくれれば嬉しい限りですドキドキ

そして今発売中の週刊実話は見て頂けましたか??


きっと明日まで全店のコンビニ等の棚から私が貴方を見つめていますので連れて帰って下さいね❤


そしてついに25日!!9枚目のDVDが発売されます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭👏


まだ買ってなーーい!って方は↑こちらから音譜



そしてそして発売イベントも決まりました流れ星

6月24日12時~


皆様是非遊びに来てね❤




なんかいつも告知でブログ終わっちゃうんやけど、最近はそれなりに充実しています音譜



RQした時のメンバーでディズニー行ったりねラブ

それままた書きます❤



皆さんは最近なにしてるんだぁえー?
会いたいねおねがいラブ







バイバイ❤