こんばんは♬。
梅雨入りして雨ばっかりだね傘
今年は可愛い傘と日傘が欲しいなっドキドキ

ところで、5月25日の最新DVDは観て頂けましたかウインク??


どうだっかなー( ˊᵕˋ )?


是非6月24日に発売イベントをする事になりましたので来て下さい❤

今回初めて行くか迷ってます!!という方に、詳しく私から詳細を。。(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)





↓↓↓↓↓


先ず、11時40分までにソフマップAKIBA④号館アミューズメント館8Fにて、

((ソフマップAKIBA4号館アミューズメント館へのアクセスは、こちらに詳しく書いております↓

秋葉原駅~約5分以内 ))


殿倉恵未の「Amorous」を購入すると、イベントの参加券がGETできます❤

因みにここで購入枚数により、イベントでの特典が変わってきます照れ

その参加券を持ってエレベーターにて8階に上がり、階段の扉前にて12時のスタートを待って頂きます!

ちゃんと12時前になりますとスタッフの方が会場内へ通して下さるので自分のお席について下さいねドキドキ


12時になったら私が登場しますので、盛大に、そして温かく拍手でお迎え下さいであります👏( ˊᵕˋ )パチパチ。


そこからは「amorous」の撮影秘話や、私のオススメのシーンや、あんなことやそんなことまでお話させて頂き、私は水着に着替え、再び水着で登場致しますのでそこから撮影タイムに入ります!
(携帯での撮影もOK)


何か、これを語って欲しい!という方はコメントにて受付中です❤


終了後、握手会をし、2ショットチェキを撮り、サイン入りDVDジャケットや、生写真をお配りさせて頂きます!

尚、今回も撮影は携帯での撮影でもOKになりました❤なのでお気軽にどうぞです!


ここからDVDの購入枚数によって、特典が変わってきます!

2枚購入して頂いた方は、私の2着目の水着の撮影タイムに参加プラス、2着目での2ショットチェキ撮影

3枚購入の方は2枚購入の特典プラス、3着目の水着の個人撮影タイムプラス、3着目の2ショットチェキ撮影

となっておりますカメラキラキラ






尚、いつもお気遣い有難く差し入れを持ってきて下さいます方がいらっしゃいますが、何も無くても参加してくれるだけで嬉しいです❤

差し入れまでしてくれる方の愛は、私が差し入れごと頂いちゃいますので、それも心配なさらず❤




髪切ってから、なんの撮影も、誰にも撮影もしてもらっていないので、、


貴方が私の初めてを奪って下さいね📸!!



だから今回「行くよーーー❤」の声がまだ少ないからトノちゃんを助けて下しゃいラブ




あ、アラサーなのにくだしゃいとか甘えっぱなしですみませんww←マジ死語。




お待ちしております❤
宜しくお願いしますぶー!!



イベント→http://bit.ly/2rYBlk7