皆様こんにちは🍀
24日秋葉原ソフマップAKIBA4号館にて、私の9枚目のDVD発売イベントが終了しました(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜

ご来場下さった皆様、ホンマにホンマにありがとうございましたドキドキ

楽しんで頂けましたでしょうかウインク??


今回9枚目のDVDの発売イベントで、デビューしてから立て続けにリリースさせて頂きましたが、一旦次の作品までは期間を空けようと思っていますほっこり音譜


それまでまた新たに力を溜めていこうと思いますドキドキ


デビューしたての頃と、だいぶ成長できたなぁって思えたのも皆様の支えのお陰です。

マイナス思考だし取り柄もないし、オマケに大阪だし( ´›ω‹`)って普通の女の子だった私が、


(懐かしいw25歳なる前)


9枚も続けてDVDを出させて頂き、自信と皆様の応援と支えと、あと「〇〇だから」…とかは物事に全く関係ないなという経験をプレゼントしてもらえたと思いますダイヤモンド

なりたい!という熱量でやる理由を探し初め、行動してみて、また未来の歯車が回り始め、光永亮太さんのAlwaysではないですが(笑)

願いは誰でも一つは叶うもんなんだな音譜
人の熱意が人の心を動かす事もあるんだな音譜と知りました❤


今では全く違う考え方や見え方ができた私で、グラビア以外にも熱意を持って取り組めること、ドキドキとトキメキを感じることを見つけ


外面だけじゃなく、内面から出る美しさを

次の作品では感じて頂きたい!!という想いでの決断です


待っててねドキドキ

作品って言ったってDVDじゃないかもしれないんだからねてへぺろ(笑)


ホンマにありがとうございましたドキドキ


東京に事務所ができたり、こんなにも応援してくれる人ができたりするなんて思ってなかったですびっくりびっくりびっくりびっくり




幸せです。



これからもこんなカメ🐢みたいな私ですが、顔をひょっこり出したぞ!!的な時は会いに来て下さいねラブそして引き続き応援宜しくお願い致します❤



長くなってしまったので、今日はこの辺でラブ




Twitter