おはようございます晴れ
すっかりここを放置してしまってたなぁ( ´・∀・` )
皆様はお元気ですかウインク


私はめっちゃ元気だよラブドキドキ


ここを放置している間に、7月で一つ歳も重ねましたドキドキ(笑)

私最近まで占いとか運気とかの波でいくと、大殺界とか言われたり厄とか言われたりする時期だったみたいですゲロー
まぁ言われてみたら自覚大ありです…あせる

ようやく抜けたみたいですが、改めて29歳は多分これだな~って思うことが「素直」でいることドキドキ

元々、素直な方ですが(笑)、、
て、ブログにこんな事書いてる時点で素直なアラサーだと思うけど、ww

プライベートも仕事も落ち着きだした今、改めて自分に素直に!そして人にも素直にドキドキ

人にどう思われるとか、どう見えてるとかも大事なのかもしれないですが、それ以上に大切な事は「でも自分がどうしたいか」だと思うし、

その上で人に素直に教えて貰って素直にやってみるチョキ

改めて大事だな~って最近思うので29歳はそれを基準にしようと思いますドキドキ

お祝いのメッセージくれた方も、事務所にプレゼント送ってくれた方も、ありがとうございます❤


母の病状を気にかけてくれた方がいましたが、今は凄く落ち着いて、料理教室まで通っていますひまわり(笑)よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バイトしてお金貯めて、お金追っかけたらちょっと太っちゃって、でもこのお仕事まだしたいからまた綺麗にメンテナンスし直さなくちゃで…………


私大器晩成だと思うんだけど、29歳の私も宜しく御願い致しますね❤(笑)(笑)(笑)


近々、東京で撮影会するので撮りに来て下さい!!


9月17日 はなまる撮影会!



それではまたちょくちょく書きにくるようにするから見に来てね❤