皆様こんにちはキラキラ
お元気にされてますかー(^^)?

皆様に少しでもお会いできるようになりましたガーベラ

この度、京都KBグループのイメージガールに就任致しました天使いて座ドキドキドキドキドキドキ


ユニット名は「KB'sエンジェル」です👼💗

皆様に元気と癒しをお届けし、皆様のエンジェルになれるよう、店舗様と一緒に盛り上げていきたいと思っておりますドキドキ


これから、「KB'sエンジェル」推しで宜しく御願い致します天使いて座ドキドキ

貴方の心にハートの矢をいて座ドキドキドキドキドキドキキラキラ



初来店日時や、店舗様名など、詳しい事は書けないのですが


キラキラ!きっとあそこに行けば会えるはず❤と認知して頂けるように、KB'sエンジェルを拡散して下さい天使天使天使天使いて座



有るものを拡散じゃなくて、新しいものだからこそ、未知数だし楽しみドキドキドキドキ


どこまでも飛んでくよ~天使ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ



ついてきてね~❤


また、blogに現れる回数も増えると思うし、見て下さい鉛筆乙女のトキメキ



(拡散して欲しい情報、知って欲しい情報)

(日常生活など人間性がわかるようにお洒落に!をモットーに)


blogは私の歴史です!!てへぺろ




皆様にお会いできるのを心から楽しみにしていますお願い🌸