アップリカ モニタープレゼント | 節約大好き子育て主婦ぶろぐ

節約大好き子育て主婦ぶろぐ

息子の成長記録/節約術/お得情報/モニター/子育て/などなど‥



アップリカから
キャリートラベルシステムというのが
誕生したらしく‥

5月発売の2015版ラクーナと
コランの抱っこ紐が
流れ作業で使えるらしい

http://www.aprica.jp/special/cts/








サイトみたけど
超べんりすぎるでしょコレ

今までベビーカーで
おでかけするときは
抱っこ紐もっていけてなかったけど
これなら抱っこ紐が
じゃまにならないのね








ラクーナ欲しかったんだけど
2014版のは気に入った色味がなくて
とりあえずお下がりで
譲ってもらったベビーカーを
使って我慢してたとこだったの



抱っこ紐もエルゴあるけど
低身長な私にはちょっとゴツすぎて
全然ラクに抱っこできなくて
悩んでたとこだったの( ;  ; )






コランは日本人に合った
形でできてるって言うし
欲しい欲しい欲しい~




とりあえず
モニター当たることを願って‥orz









アップリカさーん!

我が家はチャイルドシートも
ハイローチェアもアップリカの
使ってますよ

あたりますように‥。

よろしくお願いしますm(_ _)m