こんにちは♪
ふもとようこ です!


毎月二回
フェイシャルハーモニーバランシングプラクティショナーのための交換セッション会を
開催しています。


3月11日も、その日でした。

今日の交換セッション会は
最近続いた心友たちのご家族とのお別れや
東日本大震災の追悼に心を寄せながら
とても静かな時間を過ごしました。

セッションを受けて身体を動かした時に
手の指と肘の関節に痛みを感じました。
(よくあることなんですけどね)
また一つ
握りしめていた何かを手放せたのかな。
と思っています。


フェイシャルハーモニーは
無意識の域にも働きかけ
感情から来る
ストレスやトラウマの解放もします。

コロナウィルスの影響で
この一年「触れる」ということに
恐れを抱いたこともありました。
触れることのもたらす恩恵も
たくさんいただきました。


フェイシャルハーモニーって
やっぱり素晴らしい!

是非、体感していただきたいなあ〜


フェイシャルハーモニーって?




3月25日〜28日
愛媛県伊予市にて
屋敷めぐみトレーナーによる
フェイシャルハーモニーバランシングクラス 開催されます!