こんにちは♪

ふもとようこ です!



ご無沙汰しておりました。


ブログ更新のないまま

東京オリンピックがはじまり

そして今日

パラリンピックは閉会されます。


わたしはといいますと…


元気いっぱい過ごしております!


更新していないブログに

訪れてくださる方もいらして

ありがたいなあ〜と思っています。


心から

どうもありがとうございます。



明後日からは

フェイシャルハーモニーバランシングクラス 〜プラクティショナー養成講座


を開催します。


じわりじわりとではありますけれど

プラクティショナーの誕は

この上ない歓びです。


フェイシャルハーモニータイムは

このご時世だからこそ

必要な時間だなあ。


と、

わたし自身がセッションを受けていて

深く思うところです。


深いリラクゼーションの中に溶け込む時間…


自分の中にある愛にくつろぐ時間…


わたしはわたしでいていいのだなあ〜と

本来の自分に再会する時間…



今回は、久しぶりに

男性プラクティショナー誕生なるか⁉︎


とても楽しみにしています。




サロン・ド・Fumoto