こんにちは♪

ふもとようこ  です!



急に秋めいて来て…



お空が高くなったように

感じるようになりました。



乙女座での新月を待っていたかのように


9月7日10時

4日間の連続講座


フェイシャルハーモニーバランシングクラス

〜プラクティショナー養成講座〜


が、はじまりました。


『信頼』と共に過ごす4日間です。


受講者さんは、男性お二人。


お一人は再受講者さん

とはいえ…

男性にお伝えするのは

はじめてのことで


前日には

緊張MAXで

吐きそうなほどでした。



クラスがはじまれば
ゆったりとした心持ちで
一つ一つを確認するように
お伝え出来た実感があります。

日替わりで
総勢6名さまの
素敵なプラクティショナーさん達が
参加してくださったことは
この上ないパワーと安心感を
与えてくれました。

心から感謝しています。

わたし自身も大切に思っている
フェイシャルハーモニーバランシングを
お伝えすることは最高の歓びです。

創始者タンマヨに敬意と共に
深く感謝しています。

このご時世
誰にも必要なセッションだと心から思います。

それよりも
わたし自身がとても必要としている
セッションなんです。

セッションを受ける度に
「必要だった」
「そうそう、この感覚」
と、忘れていた『わたし』に
還れる時間になっています。

今回もまた
新しいプラクティショナーが誕生しました。


この写真、とってもお気に入りなんです。

ハーモニーの仲間が増えて
とても嬉しいです。


クラスの感想をいただきました。

* 初受講者さま
 FHBに、経絡の流れの他に五行やチャクラがあるのは、びっくりです。インテグラルタッチは、まだマスターできてないです。
 トレーナーはスパルタだけど、Good job!

 いやいや、
 インテグラルタッチ、バッチリ👍
 出来てますから…
 五行やチャクラは知っていると
 セッションの時にクライアントさまの
 お役に立つことも多いのでね。
 知識を少しかじります。
 とてもやさしく丁寧にお伝えしてて
 スパルタではなかったはずなんだけど…
 Good job ! いただきました!
 どうもありがとう。


* 再受講者さま
 トレーナーによってクラスの流れが違って、新鮮でした。楽しかったです。

 楽しんでいただけて嬉しいです。
 FHBのトレーナーは、
 個性豊かでユニークなメンバーが
 揃っていますからね〜
 クラスの開催をリクエストしてくださって
 どうもありがとうございました。


フェイシャルハーモニーは
日本にやって来て
13年目に入りました。
少しずつではありますけれど
自分と親密になる輪が拡がっています。


9月、11月に
広島、大阪、京都、東京と
クラス開催が予定されています。

各地で活躍している
プラクティショナーもいます。


こちらのページも覗かれてみてください。