いのしし弁当
お弁当2日目。
まだお正月ネタ?
干支のいのしし です。
オカカふりかけなので、
昨日の塩結びよりよかったみたい。
そうそう、大好きなのに
「ハンバーグ残してきたよ。」って言うので、
「どうしたの?」って聞いたら、
「だって薬飲むから、チーズダメだったでしょ?」って。
あ!そうかぁ。
次女化膿止めのお薬飲んでいて、
乳製品を一緒に摂ってはいけないのです。
私より、しっかりしてる??

でも、実はこれマヨネーズソース。
食べても大丈夫だったよ。
って言ったら、
パクッ。
夏じゃないから大丈夫よね^^;

化膿止め飲んでる理由?

爪が・・・
グロイので小さめで
爪を挟んで・・・
元旦から救急行きました(~_~;)