似顔絵
先週金曜日、
次女のお誕生日でした。6歳!

でも「何が欲しい?」って聞いても、

「イヨカンとアイスクリーム!」としか言わない・・・
上の子って
いろいろ欲しいものがあって、
困っちゃうくらいだけど、
どういうわけか、下の子って
あんまり欲がないようです。
私のまわりのお友達も同感!
だと言いますが、
そういうものなのかな?
普段から、
お下がりで育っているからね・・・
だからこそ、「何か買ってあげたくなっちゃう」
のが親心なんだなぁ。

ちょうど、
イクスピアリの近くに行く予定だったのですが、

「プレゼント、似顔絵にしたら?
前にやりたいって言ってたじゃん!!」
とのお姉ちゃんの提案で、
「そうする!」
(本音はお姉ちゃん、自分がやりたくて・・・(-_-;))

というわけで、
今年のプレゼントは
画像の「似顔絵」なのです。

似顔絵 2
10分ほどで・・・
1500円ですよ。

お弁当忘れてました^^;
誕生日のお弁当。


誕生日弁当