消防署見学だ~

じぷたはいるかな?

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-いざ出陣!
さぁ、出陣だ!
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-消防士その1
消防士その1
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-消防士その2
消防士その2
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-消防士その3
消防士その3
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-消防士?
消防士?その4
みんなこのままハロウィンの仮装になりそう(^_^;)

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-いちもくさん
まずは、いちもくさん

乗ったことある方は?

「あ・・・ついこのあいだ・・・」とKくんママ。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-パンプくん
パンプくん
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-のっぽくん
のっぽくんだよ!
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-見えるかな?
乗ってるよ!見えるかな?
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ほんもの!
やっぱり本物のヘルメットはかっこいいや!
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-お・重い…
消防服。お・重い(*_*)
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-消防靴
靴もかっこいい!
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-するする

するするする~
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-消防署記念

ありがとうございました。パチリ!