今年は4人、こじんまりで出発のラボサマーキャンプ。



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ1
いってきま~す!

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ2

ママがいちばん寂しそう・・・

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ3 シニアのお迎え


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ11 ロッジ活動


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ10


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ9


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ12 ヘビのKIBA

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ21 PIAPA

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ22

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ13 朝のつどい

あ~まだ眠いよ おなかすいたよ。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ24 準備できた?


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ4 カエルだ!


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ7 カチナ人形作り

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ5 私はもちろんブタさん

シラカバの木で。鼻は落ちていたクルミ!

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ14 3日目プログラム

私は千葉テューターブースで、インディアンの飾り

「ドリームキャッチャー製作」の担当。

夜中に作った看板。

材料はゴミ袋^_^;

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ15 大評判で大混雑

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ16 いろんなKIBAを回るぞ~

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ17 各ロッジオリジナルの仮装で

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ20 バザーで

やっと兄弟会えたね。


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ25

キャンプファイヤーの直前・・・

自分のカッパが見つからず、急遽作ったレインコート。

もちろん材料は、またまたゴミ袋^_^;

お兄ちゃんも1年生の時、カッパ探すの大変だったんだよ~
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ26


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ23

ママに黒姫のじゃがいも持って帰るよ。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ26
お別れ 4日間の仲間
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ10 集合写真を見ながら
こいつ、おもしろかったよね~
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-2009キャンプ19

ZZZZZZZZ 楽しかったね・・・むにゃむにゃ