とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-4 今年も雨、しかも大雨のピーナッツ掘りです。

いったい誰が雨女??そう、私です。ごめんなさい。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
ママと力合わせて。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-10

初参加のパパ。この時は雨も一休み?

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
よいしょ、こらしょ。

ずーっと向こうまで掘るんだよ。

見えないくらい遠くまで(@_@)
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-11

抜けた!
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-9
運べ、運べ。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-7
大収穫だぁ。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-3
働き者で、農家にスカウトされたんだよ!

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-5

ピーナッツをはずします。

強い雨に打たれて、ひたすら・・・



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-6
一仕事終えて、今年のピーナッツのお味見。

おいしい~(●^o^●)
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋-ピーナッツ2009-12
働いた後は、うまいぜ!

おでこが、蚊に食われてたんこぶだ(;_;)