とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

サプライズパーティーv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

パズルのクッキーはつなげると、Happy Birthday!

くまちゃんやブタさんのカードは、縫いさしになってるよ。

ミカンは知らないおじさん?から。

手作りミサンガは、パパにもいいことあったんだって。

手作りローション、とってもいい匂い。

お休み中のMちゃんからもケーキが。

カエルグッズは子どもたちから。

お花見ながら、ワインいただきます(^^♪

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
生演奏。

こんなにみんな楽器ができるなんて素敵(*^_^*)

この演奏、携帯の着うたに設定しました。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

すっごいごちそう。

バースデイケーキにシフォンケーキ、チョコケーキ・・・と

ケーキが3つも!

とんちゃん意識して、ブタさんメニューが多いのです。

ケーキもコロッケサンドもブタさんよ。

そうそう、クラムチャウダー、

前日やったサンクスギビングすごろくに「clam」が出てきて、

食べたいね!って言っていたところ。

なんてタイムリーなのかしら。

春巻き、そうめん衣のチキン、かたぬきサンド、

ピクルス、ボンテケージョ、チキンの煮込み、ミニハンバーグ、

チキンライスおむすび、大学芋、お菓子などなど・・・

本当に、みんなおいしくって(●^o^●)

ごちそうさま。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋