まずはソングバードでダンス!

浴衣だと、どう見ても盆踊り(*^。^*)


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

べっこうあめコーナー



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

色つきはちょっと失敗。いつまでも固まらず・・・

次回リベンジしようね。



わたあめコーナー


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

射的コーナー

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

みんなで的を書いたり、割り箸鉄砲を作ったりして、用意しておきました。



ひも引きくじコーナー
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

引いたくじに書いてあることをしないと、キャンディもらえないよ。



さーて、持ち寄りパーティーだい!


和食中心で・・・って、ママたちにリクエストしたら、おしいしいものがいっぱい!!

ありがとう♪(#^ー°)v
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋





とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 ケイトリンからはお歌をプレゼントしてもらいました。

独立記念日の歌でした。

すばらしい歌声にみんなびっくり(゜o゜)

うーん。漢字の当て字・・・す・すごい!!とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

折り紙で折ったネームプレートをプレゼント。



チョコバナナコーナー

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋




わたあめコーナー