まずは キャンプファイヤーでノリノリの4人娘から・・・


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

あ、乗って、あ、乗って、あ、乗って乗って乗って乗って 1・2・3・4!!


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

くわがたさん、ピーターパンバージョンなのだ。

「フック船長: おっ、俺の血だ~~~」
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

「ウェンディさん: まぁ、ピーター~」

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

お立ち台に味をしめて・・・

将来は、芸能界デビューなんだそうな。


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋



とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

キャンプファイヤーの裏方さん


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

心配の種だった、リネン室・・・ここかぁ。

と安心したシーツ係のYちゃんとTちゃん。

責任感強いんだ~


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
枕カバー、かなりきっつきつで入れにくいの・・・

先生やって~
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


時間遡ります。

森へ出発!!


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


手賀の丘には、


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

タイガーマミーや

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

 ご存知、フック船長

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

これはジョンくん
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
誰だ??


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
海賊より、ちっちゃなフック船長だ!!!


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

フックのしっぽを取れ~


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
こんなに取った!と自慢げのママ(^_^;)


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

高学年のお部屋。

夜は恋バナで盛り上がる・・・(#^.^#)

2日目。

ピーターパンのキャラクター分析。
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

グループを代表して発表するのは、

なぜかみんな、森パーティー
とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

積極的なんだわー


とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋 とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

最後の食事。楽しかったね。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋
また、来年も来ようね!!

(トイレのHちゃん、写ってない・・・ごめんね。バスが来ちゃった)

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

バス組の二人。(行き)

Tちゃんと、Mちゃん。

酔う心配も、おしゃべりに夢中でなんのその。

とんとんとん日記☆楽しい生活の知恵袋

(帰り)

Tちゃん、もうバス平気だね。

Sちゃんは、単にパスモ使いたかったから・・・バス+電車なんだ!(^^)!