みなさんこんにちは
ずぼらだけどシンプルに暮らしたい
2人の子供を育てるとんとろです ニコニコ飛び出すハート





早朝、旦那さんのスマホのアラームで
ベビちゃんが起きてしまい
あと1時間続けて寝れたのに~と
○意を抱いてしまいましたニヒヒムカムカ


その後あやしてまた寝てくれたので
良かったのですが… 


アラーム爆音な上
直ぐに止めてくれないのは
やめて欲しいこの頃です 笑い泣き






さて、上の子の保育園より

トイレトレーニングを

始めたいとお声かけがあり



家でもできるように

補助便座と踏み台を用意しました 指差しキラキラ

家の近くの子育て家族の味方

西松屋で購入してきました 指差し飛び出すハート







それに伴いトイレトレーニングの

おパンツパンツも購入してきました 


もうほぼほぼ保育園任せで

その延長で家でやってくれたらと

適当な母ちゃんですが…笑い泣き



子供の成長が楽しみです ウインク





最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し