みなさんこんにちは
ずぼらだけどシンプルに暮らしたい
2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート






10時前にミルクミルク飲んで
お腹満たされて寝たベビちゃん おやすみ
服の毛玉がハンパなくて気になる笑

寝た後にベッドに下ろす前に
外に出て外気浴してきました ニコニコキラキラ


21時頃からよく泣いて
0時までが地獄の時間帯なので
体内リズムが整ってくれたらいいなぁ~
と思うこの頃です 泣き笑い


が…
義母がご飯持ってきた時の
玄関の音で起きちゃった… 泣き笑いアセアセ







さぁ~今朝は産後久々に
朝上の子を保育園に送ってきました 車ダッシュ

産後メンタル崩れてて
不安感が強く泣いてばかりの
母ちゃんだったので

旦那さんには早出等は
控えて貰ってたのですが
リハビリがてら保育園の送迎を行うことで
自分の中で自信をつけていこうと
送っていきました 上差し

フルタイムで働いてるので
ゆっくり話すママ友なんて
保育園にはいないんですが
同じように朝バタバタして
子供を送ってくママ達見たら
気持ちが楽になって
「寝不足でキツイけどやれそう… ひらめき
って思えるようになりました 笑い

だいたいこんな感じで
朝準備したらいいね~って
把握もできました あしあと


1度に何もかも生活を戻すと
気持ちが追いつかずしんどくなるので
来月には産前の生活に戻せるように
少しずつやっていこうと思います 知らんぷり笑い




最後まで読んでくださり
ありがとうございます ニコニコ飛び出すハート