地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 




ここ2、3日はバタバタで更新できず…



金曜から先週の風邪をぶり返してる上の子ぐすん

痰がらみの咳と鼻水がヤバめ…



小児科に連れていきたいけど

首が座らない下の子を

一緒に連れていくのに

不安を感じるとんとろ…滝汗



まだ生後1ヶ月ちょいの子を

症状で蔓延している

待合室で待機するのは恐ろしい… ゲッソリガーン



旦那さんに連れて行ってもらえる伺うも

早出勤務との事で行けないとか…

てか、他の人に勤務交代の

お伺いをたてる前から

とんとろのお伺い断るし

とりあえず聞くだけ聞いてくれ…

簡単に断るな ニヒヒハッ



もうこれは旦那さんのお義母さんに

仕事が休みか聞くしかない…

確認の連絡をしてみましたスマホ







まさかの



明日仕事が休み…








まぢか ポーン!?



事情を説明したら

いいよ~ 知らんぷり笑いって返事いただいて

最初は一緒に行って車の中で

下の子と待機してもらおうかと

思っていましたが



下の子を家で見てもらえることになり

とんとろは上の子と病院へダッシュ 車ダッシュ



受付3番目で10時までには

家に帰ってこれました 指差しキラキラ



かかりつけ医はアナログな受付なので

病院へ行ってからでじゃないと

受付して貰えません 鉛筆



隣り街の小児科なんて

スマホで受付してくれるので

うらやましい限りです スマホ



しかし人気過ぎて

ものの5~10分程で

午前中の受付が終了するとか… 笑い泣きアセアセ

やば過ぎます タラー



小さい内は子供の病気とも

上手に付き合っていきたい ちょっと不満






今日は下の子の受診です…

母ちゃん眠くて疲れるよ~ 悲しい









最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し