地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 





みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート







先日唐揚げ揚げてみました ナイフとフォーク

上の子が食べてくれる唐揚げキラキラ







好き嫌いが多いので

決まったものしか作れません 笑い泣き

なんでも食べてくれると

ありがたいんだけどな~… チーン







さて、仕事から帰ってきた旦那さんから

ふと出た話なんですが

よく話す同僚がいるんですが

その人が退職しようかと考えているそうで



旦那さんも前々から

転職を考えているのですが

その人の話を聞いて

転職したい気持ちが強くなり

今後タイミングを見て転職したいと

とんとろに申し出てきました 滝汗



2人目産まれたばっかだけどはてなマーク

と思ってしまいましたが

(なるべく下の子が1歳くらいになってからなら

ありがたいのですが…)



なかなか給与が上がらないこと

土日休みじゃ無くなること

会社の方針についていけないこと等で

今より給与が良い所へ

転職したいとの事でした



ちゃんと転職先が決まってから

今のところを辞めるのなら

転職しても良いよ 真顔びっくりマーク

って伝えましたが

正直子供が産まれたばかりで

不安っちゃ~不安です…



しかし、給与面や働き方が

改善されるのなら

応援してあげる方がいいですね ちょっと不満笑い








最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し飛び出すハート