地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 





先日楽天マラソンで購入したもの







西内花月堂さんの

 割れチョコミルク ザッハトルテ

(250g×2個セット) びっくりマーク



前回購入した時は

ビターを購入したのですが

甘さが物足りなかったので

今回はチョコミルクのザッハトルテ

を購入してみました 指差し飛び出すハート






とんとろの手より大きいパッケージ 笑い泣きキラキラ

重さもずっしりです 笑い

このパッケージが2個も入ってました ルンルン






カメラの関係で少なく見えますが

間近で見たら大きいチョコが

入っていました デレデレ






つぶつぶのクッキーが入っており

ザクっといいアクセントです キラキラ



チョコミルクと甘めなので

とんとろのお腹と心を満たしてくれる デレデレ笑



とんとろとしては

納得できたお買い物でした~ ちゅー



しか~し びっくりマーク

今カカオが高騰していて

お安く手に入るのは今だけなので

また購入しようと思います 指差し飛び出すハート









最後まで読んでくださり

ありがとうございます ひらめきキラキラ