地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 






みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート




上の子のイヤイヤが段々増してきて

とんとろは疲れております 悲しいガーン



ご飯も「これ嫌 びっくりマーク

遊びも「これ嫌 びっくりマーク

お風呂も「これ嫌 びっくりマーク





どーぞお好きにしてください



って少し放置してます チーン泣

3歳間近ですが

こんなにイヤイヤするもんですかね~悲しいはてなマーク











さて、とんとろ産前以来

4ヶ月ぶりに髪切ってきました ひらめきキラキラ



これからの暑い時期に備えて

縮毛矯正もしてきましたよ ルンルン



硬い・太い・多い

の三拍子揃ってる髪質 ニヒヒ泣


もう嫌っていうくらいです 笑い泣き




今まではストレートパーマで

その場しのぎでしたが

ドライヤーで髪を乾かすのに

凄く時間がかかって

ストレスだったんですよね~悲しいガーン




今回はホットペッパービューティーを利用して

他店で施術してもらいましたひらめき笑い



今まで行っていた美容室でしてもらうと

28,000円程

かかるところが



今回初めて行ったこところは

14,000円程

で済みました ポーン飛び出すハート



お得に施術してもらいましたが

この値段が吉と出るか凶と出るか

どのくらい持つのか

痛みが出てしまうのか

様子を見たいと思います ウインクびっくりマーク








このカットに関して

旦那さんが休みだったので

下の子を見てもらってましたが

カラーまですると4~5時間かかる旨伝えると




無理!


と一言 …ニヒヒムカムカ



土曜日なんてとんとろは

上の子と下の子を1人で

8時間以上見てるのに

下の子だけで4時間が無理って何 !ムカムカ

とイラッとしてしまいました ハッ



じゃ~カラーしないから

下の子のお風呂お願いねパー

って頼んだら




1人でできない


ってこれまた断ってきました ニヤニヤムカムカ





いやいや⋯

何のために1人でお風呂できるように

西松屋でラッコのベビーバス買ったん ムカムカ

ってこれまた

イラッとさせてくれる旦那さん… ムキー




もう旦那さんの時には

何もしてやらんと心に誓った ニヤニヤ




この話をヘアカットしてくれた美容師さんに

話のついでにしてみたら

裏技使ってくれて

30分延長程度でカラーまでしてくれたのは

ホントにありがたかったです 目がハート飛び出すハート愛









最後まで読んでくださり

ありがとうございます ひらめき飛び出すハート