地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 






みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート




最近やたらと粒あんを摂取しています 目がハート

粒あんloverなのです 笑









さて

ココ最近旦那さんと

火花バチバチしています ニヒヒムカムカ





とんとろは結構ズバッ言う方なので

何か尋ねられても

知らーん チーン

わからーん チーン

と返事します



また旦那さんはスキンシップを

結構してくる方なので

朝バタバタしている時に

体触られるのが凄くムカつきます ムキー



この前もバタバタ食器を洗っている時に

触ってきたので

「あーもーびっくりマーク今違うって ムカムカもやもや

と強めに嫌がったのが決めてだったようで



旦那さんより

「俺のこと嫌いでしょ はてなマーク

   最近言葉キツイし⋯

   嫌いならいい時に別れていいよ⋯」

って言ってきました













はぁ~!!?


状況読めなくて触ってくるアンタが

どうかしてるよ ニヒヒムカムカ



何 はてなマーク

別れる はてなマーク



下の子産まれたばっかりで

何無責任なこと言ってるのさ ムキーびっくりマーク









そして先日旦那さんが

下の子を抱っこしてる時に吐き戻し

その処理で昼寝布団に下ろして

汚れた服を拭いてる時に

昼寝布団に吐き戻し



いつも首元にガーゼしといてねって

言ってるのにしてなかったので

「ガーゼってば アセアセ

と伝えると



「⋯あぁー びっくりマーク 

   ポンコツでごめんね ムカムカ



ってキレてくるし ムキー

現状今もまともに話してません ちょっと不満もやもや



この人何なの !?ムカムカって

最近⋯

いや⋯

ずっと前から思ってます えー



家事もしてくれて

上の子や下の子のおむつかえたり

面倒見てくれるのに

自分も大切にしてもらえないとすねる人⋯




そりゃ大切なパートナーだから

大切にしないといけないと思うけどさ

忙しい時にしないでよね 真顔もやもや




上の子のイヤイヤで疲れるのに

あんたまでイヤイヤするなよ



大きな子供が増えて

駄々こねてるようです ちょっと不満ハッ




正直子供いるのに決定的な一言

「いい時に別れていいよ」

って言われたので

今後に備えて市役所で書類集めて

備えとこうかと思ってます 真顔




なんか最近愚痴ブログになってしまう 悲しい

あ~やだやだやだやだ⋯








最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し飛び出すハート