地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 





みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 指差し飛び出すハート





先日朝の保育園送りの帰りに

ローソンに寄った時に

無印良品を購入したついでに

コンビニスイーツを購入しました 目がハート








ローソンスイーツの

どらもっち

濃厚たまごの

カスタードクッキーシュー








粒あんが大好きなとんとろ 目がハート飛び出すハート

ローソンのどらもっち大好きですデレデレ


皮のモチモチ感と

粒あんとクリームの相性抜群 びっくりマーク

すぐペロっと食べちゃいます 笑







あとクッキーシューも

大好きなとんとろ 酔っ払い笑







カスタードクリームが大好きなので

よくスイーツ店のクッキーシューを

買って食べるのですが


コンビニで手軽に食べれるならと

見かけたので食べてみることに⋯ ちょっと不満








カスタードクリームは

たまごの色味が濃くて

味もコンビニスイーツにしては

濃くて美味しかったのですが



クッキーシューがサクッとした感じがなく

作って時間が経つのか

少ししっとりした感じがしました ちょっと不満ガーン



スイーツ店のクッキーシューを

想像して食べると

ちょっと残念感を

強く感じるかもしれないです ゲッソリ泣




最近コンビニスイーツは

たくさん進化しているので

いろいろ食べて見ようと思ってますニヒヒ笑








最後まで読んでくださり

ありがとうございます 指差し飛び出すハート