地方に住む

30代後半の旦那さんお父さん

2歳半の女の子赤ちゃん

0歳の男の子赤ちゃん

を育てるずぼらママです指差し


ずぼらなりに子育て、家計

シンプルな暮らしをめざして

日々の暮らしをブログに

アップしています ニコニコ飛び出すハート


 






みなさんこんにちは

ずぼらだけどシンプルに暮らしたい

2人の子供を育てるとんとろです 知らんぷり飛び出すハート






今朝、上の子の保育園準備している中

下の子の💩ちゃんが爆発し

朝から洗濯やらで疲れました(笑)






先日ローソンにコンビニスイーツを

買いに行きました お団子







ローソン内に無印良品コーナーがあり

そのついでで家計簿のアイテム追加で

一緒に購入してきました チョキ







チェックリストは

クレジット支払い等

の管理に使おうと思ってます 札束








ポリプロピレン表紙のファイルは

過去の家計簿を1年毎に

ファイリングする用に 鉛筆






めがね・小物ケーススタンド式(大)は

とんとろは家計簿は

づんの家計簿を参考に

書いていますので

項目ごとに色分けするための

ペンの収納に使いおうと思ってます 鉛筆





快適に家計簿をつけるように

なれたらいいな 指差し笑い







最後まで読んでくださり

ありがとうございます ニコニコキラキラ