弁当 | a’の部屋

弁当

朝6時15分起床


スキー学習だって。


久々に(笑)


弁当を作った。


かぜで体調があまりよくない母様


まかせとけと私。



無事に作ったというか、つめた弁当。



起きてきた息子。


なにも言わず弁当チェック。



できた息子は、

「おにぎりじゃなくていいよ。」


おにぎりじゃなくて二段式の弁当箱の下に海苔弁にしてつめたご飯。



おにぎりがよかったようで。



水筒にアタタカイお茶。


水筒のありかがわからない。


最終的に母様を起こす。


母様起きる。


なにも言わず弁当チェック。


ダメ出し。


聞かない私。


そして






ふて寝。





からの起床。





息子は思ったろう。
もしくは気付いているだろう。
そして改めて私も思った。

母親万歳。



ということで本日も頑張ります。






Android携帯からの投稿