警察って | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

滋賀県警、大津北警察署の大学生の冤罪事件、ホントに怖かった!あの大学生、あれからどうなっあんだろう?彼の卒業は?就職は?
人生の重要な決断の時、こんなに酷いことない。
テレビでは、共犯を示唆したヤツにはきっちりと罪を償わさせるみたいにまとめてたけど、諸悪の根源は警察の怠慢じゃない?
捜査したり裏ドリせず、自白の強要、取り調べの時居眠り?バカ警察必要ない!給料泥棒!
捜査に関わった警察官の実名と顔を晒して謝罪させるべきだと思う。
その大学生の描いてた人生、あんた達の怠慢で変えたんだよ!怒りが止まらない。
市の職員や警察官や教員の不祥事の時って、名前は隠されてると思うのは私だけじゃない。
公務員は隠されるし、手錠もされなかったりするけど、一般市民はどこどこの誰で年齢は🔵才とかすぐ報道される。
広島県警内で紛失した8000万円も、自殺した誰かもわからない警察官のせいにして、幕引きーみたいにしたよ。で?その不祥事の責任は?
うやむやでしょ。
何様?クズじゃない!吐気がする。