10万円いらない | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

10万円、収入が減る訳ない国家公務員、年金受給者、生活保護者にも同様に配られる意味?
私もコロナ原因での収入減はないから、なんで貰えるん?って感じ。
本当に収入が減る人、家賃が払えなくなったり、お店たたまないといけなくなぅたり、仕事を急に失ったり、そーいう人に当面の保証をしてあげて欲しい。
みんな!無意味にばらまいたお金のおかげで、来年からの税金が大変になるんよ!
公務員や年金受給者や生活保護者は絶対いらないし、私たちみたいに、コロナでも仕事がある人は困ってない!
ムダに使われて、増税になった分払うのは、今の若者なんよっ!