こんにちはビックリマーク

4月に入りましたねコスモス

さっそく今月のキャンペーンデザインのご紹介です黄色い花


{6C8ACD89-B614-44AB-AB48-042D0E4D6B03:01}

¥8,800 ➡︎ 白~グリーンのグラデーション逆フレンチ➕ストーンアート

¥9,900 ➡︎ 淡いイエローで斜めフレンチ➕シースルーフラワー➕ストーンアート


もちろん、リピーター様はオフ込みのお値段ですビックリマーク

色変え・アレンジも可 ですよニコニコ音譜






それから、なんとなくの思いつきで・・


 4月・5月 限定で、フットジェルネイルも割引きを行うことにしましたビックリマークビックリマーク

{B83CB47A-5300-4253-9D10-6C0FF922642C:01}


※平日のみ
¥1,000 オフとなります!


足のジェルネイルは、手よりも長持ち(2ヶ月以上)なので お得だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

丁寧なウォーターケアもさせていただくのですが、これだけでも、本当~~に綺麗な足の爪になりますビックリマークビックリマーク
気づかなかった爪の上の角質をゴッソリ取るので、スッキリ爽快です(OvO)DASH!


こちらは期間限定とさせていただきますので、この機会にぜひお試しください恋の矢