おはようございますニコニコ

クオリティにこだわるネイル&マツエクサロンTopaz 
manami です馬




アメブロにログインすると
4年前の今日書いた記事は、、みたいなお知らせが出てくるんですね照れ

4年前の今日書いた記事、こんな感じでしたビックリマーク
⬇︎







4年経った現在も 相変わらず、
お客様の伸び伸びネイル みるの好きなんです照れ

浮きなく欠けなく戻って来てくださるのが
施術者として喜びです照れ



先日、面白い写真が撮れたのでアップしますね🤣❤︎



こちらのお客様ひらめき電球
ちょっと折れてしまったお爪もありますがあせるあせる

これで何週間 経過してると思いますか笑い泣き??


2ヶ月は経っちゃいましたかね〜〜 なんて
前回の記録を見ると、、、

なんとちょうど11週間前びっくりびっくりびっくり



夏前にお越しいただいて
夏を吹っ飛ばして
秋にお戻りくださいましたよ笑い泣きアップ


折れてしまった爪はあるけれど、浮きによるトラブルは無くてホッとしましたほっこり

なんでもジェットスキーを乗り回して
忙しかったそう笑い泣き
通りで日焼けして真っ黒くろになってる爆笑


ネイルも とっても気に入ってくださっていて
(BMWの旧車をモチーフにしたデザインのオーダーでした照れ

伸び伸びすぎて危険ではありましたが
長ーく楽しんでいただけたようで
嬉しかったです爆笑ドキドキ



いつもありがとうございますほっこり