ご無沙汰しております🙇‍♀️ manamiです。


この度、

“Topaz を再始動させる事となりましたビックリマーク








2020年、

当時の私は、自身の進路を考えた上で、一旦サロンを閉店するという決断をしました。



当時のサロンがあった国領の関口ビルという場所で出会うことのできた、とてもとても素敵なお客様たちとの別れはとても心が痛く、寂しい気持ちも沢山ありました。

(当時とても温かい言葉をくださったお客様方のことは、今でもとても大切な人思い出として私の中に残っていますニコニコ恋の矢その節はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。そして、温かいエールをくださったこと、本当にありがとうございました。)



ですがその決断のおかげで

それから2年余りの間

私は、大手サロンで“眉とまつげ”のことを専門的に学ばせていただく事ができました。(大好きなネイルは封印あせる


大手サロンでは、

私がずっとずっと深く学びたかった事を

思う存分学べ、とても勉強になる充実した日々を過ごすことができました。

そして以前の私よりも確実に技術者としてレベルアップする事ができましたビックリマークビックリマーク笑い泣き


(この会社もとても良い会社で…笑い泣きスタッフもお客様も素敵な人ばかりで、またしても離れがたい気持ちが芽生えましたが…えーんなんとか8月31日を持って退職しましたえーん←でも寂しいのでたまに顔を出す予定です。今日もチラッと遊びに行って来ました。笑)



そしてこの度、

もう一度Topazを再始動させることを決断いたしました。。(ドキドキ)




ひとまずアイラッシュをメインとし、ネイルメニューは少し手慣らしをしてから(←2年間触れていなかったので…)徐々に再開していきたいと思っていますびっくり  



またブログに詳しい事は書いていこうと思っていますが、

お手軽なInstagramにリアルタイム情報など載せていく予定なので、興味を持っていただいた方はぜひ覗いていただければと思います♡



※ 顔写真が “加工しすぎで誰かわからない” と大不評ですオエー(そのうち変更します…)

フォローしていただけると嬉しいです泣き笑い